お花

f:id:root5ghkoman1220:20180816101414j:plainf:id:root5ghkoman1220:20180816101427j:plainf:id:root5ghkoman1220:20180816101442j:plain推しの初舞台。初主演。お花を出した!人生で初めてお花を出した!推しはお花もらうの初めてだし私はお花を出すのが初めて。


劇場はあまり広くないしランキング直後と実習が重なってたツケでお金がなかったから2人で一つのフラスタを出した。


推しがアレンジ出したら家に持ち帰るというので鏡前におけるサイズでボックスアレンジも出した。流石にボックスは1人で。楽屋花でお願いしていたのに何故かロビーに飾られていた。終演後に推しに鏡前に持っていってくれたお願いした。


不織布のリボンがずっと可愛いと思っていてお花を出すときは使いたいと思ってたから使えてよかった🎀

水色と黄色の二色のリボンが良くてお盆にやってくれるお花屋さんを探すのは結構大変だった😔


2シーンくらいしか出ないキャストに二段のフラスタを出してる人がいた。隣に置いてあった。ちょい役だし初舞台なわけでもないのに二段のフラスタを出すのは何か違うと思う........


そんなことは置いておいてフラスタもボックスも可愛く出来上がったから満足してる😊残りの公演も楽しく通おう✌🏻